エネルギー注入

クカニロコ・バースストーン
クカニロコ・バースストーン

ようやく春の日差しも感じられ、桜がちらほら咲き始めてきました。

実家の桜の蕾も膨らみ今週末には見ごろを向かえそうです。

 

3月末から長いお休みを頂き、家族と久しぶりにマッタリ旅に出ていました。

行き先はハワイ...

ハワイの大自然は本当に癒しを与えてくれます。

 

あわただしい日本を出発し、ハワイに着くと全く時の流れが変わるのでいつも戸惑ってしまいます。

姉と、ゆっくりしたハワイ時間になれるころにはまた日本に帰国するんだね~。と浜辺で遊ぶ子供たちを眺めながら話していました。

 

ハワイの人々は親日的で子供にもたくさん話しかけてきてくれます。

何度となく訪れてしまう要因のひとつです。

 

ホノルルに新しくできたヨガスタジオPOWER YOGAPIIKOI stに行ってきました。

ステイ先からも近く、時間の空いた朝にはドロップイン可能なのでとても助かります。

 

スタジオの名前を聞いただけで、激しそう!と思いきや程よく汗をかく事ができ大変気持ちよかったです。

担当の先生はDorian先生

終盤シルシアーサナ『三点倒立』からハンドスタンドに!

いつもできなかったのに、少し先生が足首の向きをアジャストいただいただけで、スムーズに保つことができました。

Dorian先生すごい!!!

 

はじめて訪れたパワースポット クカニロコ・バースストーン...

その昔、ハワイの王族女性たちがその上で出産をしたという岩 バースストーンがある神聖な場所。

みんなリフレッシュした表情を得て、聖地の名にふさわしいとてもよいところでした。

感じる方は心にだけでなく体にも伝わるらしく、いきなり長女が腰が重いな~と言い出したのでびっくり!!!

 

大自然の中大好きなHULAにYOGAに...ハワイの風はいつでも、いつまでも私たちを優しく包んでくれていました。

 

エネルギー注入したぞ!