京都駅大階段 Ku Hanohano2011

9月11日晴天の中京都駅大階段 Ku Hanohano2011が開催されました。

 

当スタジオのケイキちゃんもカイウラニ井上先生のご指導の下、この大きなイベントに参加させていただけるということでドキドキワクワク!?

 

まずは、開催前からあの大階段がびっしりと観客で埋め尽くされています。

舞台裏の各クラスの衣装がいずれも個性的で、それだけでそこ吹く風がいっきにハワイアン!な空気となります。

 

そして2組のすばらしい生バンドが、その心地よい気分をよりいっそう開放的にしてくれます。

いつも子供が練習中にプレイヤーから流れる歌声が、生だわ~

                                 かっこいい~~~

 

こんな中で踊れるのですか?私も早くフラ習わなくっちゃ!!!

 

そろそろ出番よ!のかけ声にも余裕の子供たち。

緊張しているのは親だけかな?

 

レイや髪飾りを貸していただいたり、メイクをしていただいたり、皆様快く親切にしていただき初舞台を終えることができました。

 

さて、無事に?出番を終えた三人に感想を尋ねると???

 

 

『足めちゃ熱かった~』

 

えっ!!!

 

 

ともあれ...ご協力いただいた方そして井上先生に感謝の気持ちでいっぱいです。