夏野菜PARTY 25th JULY 2011

なんと!白いなすび
なんと!白いなすび

25th いつもスタジオご利用いただいている方々で夏野菜Partyが開かれました。

 

当初この企画は、家庭菜園をされている方たちと話が進んでいました。

しかし、思いのほか不作で夏野菜partyの主役 ”夏野菜”の存在が危ぶまれていました。

 

その話を皆様にしていたところ槙島にある野菜エンジンさんよりたくさんの、しかも変り種野菜!!!

 

をご提供いただき予定通り夏野菜partyを楽しむことが出来ました。

ありがとうございます。

手作りシークワーサー酒で乾杯
手作りシークワーサー酒で乾杯

キーマカレーはなかなかの好評でしたが、二度と同じ味を作る自身ありません...

次回はタイカレーに挑戦予定!

 

手作りパンや蒸し野菜、ルッコラと取れたてトマトをオリジナルドレッシングで楽しみました。

本格ウーロン茶や葛もちの差し入れありがとうございます。

 

 

 

サプライズ
サプライズ

この企画を一番!?!?楽しみにしていてくれたのに今回残念ながら参加いただけなかった生徒さんからもなんと朝一番にサプライズギフトが届きました。

 

頂いた手作りシークワーサー酒で乾杯して...

 

楽しいお話をたくさんして、のんだり食べたり...

皆様のおかげで素敵な一日となりました。

 

ハンドマッサージも気持ちよかったですね。

 

では、次回は秋の収穫祭?!