yoga smile 2011 in 両足院

花粉がすごい!すっかり春到来!となりました。

というか、日中は夏の陽射しすら感じますね。私たちが子供の頃は日が暮れるまでずっと外で遊んですごしましたが、この肌を刺すような太陽を感じると思わず「早く帰っておいでよ」などと、声をかけてしまいます。

 

でも、桜のきれいなこの季節は一年にそう長くはありません。

お友達とご家族と楽しいひと時をお過ごしください!(日よけ対策はお忘れなく)

 

さて、みなさまは関西最大級のヨガイベント ヨガスマイルをご存知でしょうか。

定期的に開催されますこのヨガイベント。なんと開催場所がお寺。。。

 

京都の建仁寺 両足院にて行われます。

お寺でなんて!敷居が高いと思われる方もおられますが、一度クラス受けてみてください。

集まられた先生方、スタッフの皆様、クラスを受けにこられた方々のスマイルがそこにあります。

その穏やかな空気とお寺という厳かな空間がたまりません!

 

詳細はヨガジェネレーションHPをご覧ください。

 

当スタジオにもヨガスマイル2011の案内を置かせて頂いています。

 

とは言え、すでにキャンセル待ちのクラスも出てきています。

ご予約はお早めに!!!

 

DAHRA